今日は久しぶりの湯布院 少しガスってます。 春がすみ? さすがの湯布院も暖かくなってきましたね。 山も動き始めた ガスってたのは 野焼きだったのね。 大いなる自然と人間の共生 うまくいきますように。 俗世間では 公文書を書き換えたと騒いでますが 哀れ…
今日は久しぶりの湯布院少しガスってます。春がすみ?さすがの湯布院も暖かくなってきましたね。山も動き始めた おやガスってたのは野焼きだったのね。大いなる自然と人間の共生うまくいきますように。俗世間では公文書を書き換えたと騒いでますが哀れな人間…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。