なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エコはお金に換えられない

天気がよいと気持ちがよい。 家の中も気持ちよくしよう。 と、昨日は家の衣類を整理。必要なものは日に干した。 不要な物が段ボール箱に五個ほど。リサイクルショップに持っていくと、 あれだけの衣類の量にも拘らず、 紛れ込んでいた二枚のタオルが2百円、…

楽しんでるかい?

秋の大型連休は何のためにあるのか。ただの休み? そんな時に働く人たちは、いつ休むのだろうか。それを考えると、現代人は身を削って生きてると思う。 一握りの人達のために、皆こぞって働くのだ。折角国民の休日を作ってもそれを金に換えなければ生きてい…

秋、なんだよね

朝、晩冷える。もう窓を開けっ放しでは寒い。 秋なんだよね。 気がつけば国体のニュースが。 そういえば、去年は国体があったんだ。 遠い昔のようだ。 一昨年は秋田に行ったな。 2回も行きました。 「いなにわうどん」食べたな。 「無限堂」さんです。 そう…

あー、週末になる。

のんびりしてると、直ぐに週末がやってくる。 今週は何をしてたのかな?明日は早くも金曜日だ。 そうそう、最近ウェブの仕事だけではなく、イベントなんかもやるように なったので、いろいろと中途半端に忙しい。 早くこの状況に慣れないと疲れてしまいそう…

ケーキバイキング

日曜日は家族全員で 久住から瀬の本へ! 「シェ・タニ」というケーキ屋さんへ参りました。 こんな山奥でケーキ屋さん? と思いましたが、駐車場はいっぱいでした。 大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本628-8 営業時間/am9:00 - pm6:00 私、生まれて初めてケーキバ…

週末日記

最近ブログが週末日記になってきた。 まずい。 ちょっと違うことしないと、来てくれた方に申し訳ない。 ということで、息子のラグビー部のCMを作ってみました。 http://cmizer.com/movie/60471 ご自由にご覧くださいませ。 それにしても、便利な世の中にな…