なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

秋、なんだよね

朝、晩冷える。もう窓を開けっ放しでは寒い。
秋なんだよね。
気がつけば国体のニュースが。
そういえば、去年は国体があったんだ。
遠い昔のようだ。
一昨年は秋田に行ったな。

2回も行きました。
「いなにわうどん」食べたな。

「無限堂」さんです。
そういえばローカルヒーローの「超神ネイガー」というのもいたな。
思い出すな、秋田。お世話になりました。
去年大分国体に来た人たちも思い出しているかな。
大分の事。
長期に及ぶ、国体ウエルカムイベントの「横丁開発」

楽しい事よりつらい事の方を思い出す。終わって即病院に行ったな。

懐かしむにはインターネットは便利だ。
「懐かしの〜」はキーワードになるかもしれない。
生きてるだけ、懐かしは積み重なるのだ。