なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

ケーキバイキング

日曜日は家族全員で
久住から瀬の本へ!
「シェ・タニ」というケーキ屋さんへ参りました。
こんな山奥でケーキ屋さん?
と思いましたが、駐車場はいっぱいでした。

大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本628-8
営業時間/am9:00 - pm6:00
私、生まれて初めてケーキバイキングで昼飯を取りました。
なんと1800円。贅沢してみました。というか、娘がおごってくれたんですけどね。(涙)
ひと皿に3種類のケーキをカットしてくれます。
まず一皿目、、二皿目
三皿目でギブアップです。
こんなに違う種類のケーキが食べれたんだけど、食べれなかった種類もかなりあります。
どんだけケーキ作ってるのでしょうか。
しかし、コーヒーや紅茶、オレンジジュースにグレープフルーツなど飲み物も美味しかったです。
ケーキバイキングか。何かおしゃれな気分で腹いっぱいになったのですが、
ちょっとしょっぱいものなら食べれるかなって感じになりました。
そんなおしゃれなお店をでたら、すぐそばにこんなお店が出てました。
ちょっと雰囲気が違うんだけど・・・

帰りには、赤川温泉でぬるーい硫黄の温泉にたっぷり浸かって来ました。
ここもお客さんが多くて駐車場がいっぱいでした。
たまにはこういうのもよいですね。
帰ったら、私のブログのPR用の自画自賛CMを作ってみました。
期間限定で公開します。アクセスふえるかな?
先日の息子の部活のCMのおかげで、部活のホームページのアクセスも通常の3倍〜4倍になってましたし、
CM自体も60回くらい見られていました。
WEBでのプロモーションというのもいろんな手段が考えられますね。
ちょっと真剣に新しいビジネスを考えてみようと思いました。
http://cmizer.com/movie/private/5c42f00e15f0f108aba7ecfb5017fcaf