なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

闘え!イチロー、頑張れ!任天堂

アメリカ流のトレード。
イチローヤンキースに電撃移籍。

長い在籍の中で、いろんな思いがあったんだろうな。
インタビューでは少し涙ぐんでたような気がします。
しかも、マリナーズのオーナー企業である任天堂への感謝の気持ちを表していた。
個人だけの問題ではないのだ。
悩んだことでしょう。
任天堂円高の影響に加えて今回のイチロー放出で、株価が下がっているらしい。
実に反応が早い。
これがアメリカ流なんだ。

そして早速ヤンキースの一員としてマリナーズと対戦している。
しかも、彼は結果を残している。(カッコいーぞ、イチロー
何とスピードの早いことでしょう。
アメリカ流ね。
かつて任天堂は経営困難となったシアトルマリナーズを救っている。
そんなことを知ってか知らずか、株価は下がるのであります。
損得で動くスピードが半端ない。
一方、義を忘れないイチローは素敵だと思います。
やっぱり彼は「侍」だ。
日本の誇り。
闘えイチロー、頑張れ任天堂