なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

自分の思いを他人と共有できるか

行って来ました商談会。

市をあげての大きなイベントのようです。
さて、皆さんの成果は?

皆さん真剣です。
そんな時こそ冷静に。
誰のために生産しているのかを思い出して。
「みんな美味しいって言ってくれます」
というのも説得力ないですね。
「二人でやっているので大量には作れません」
であれば、せめて最大作れる量くらいは教えて欲しいな。
今日は我々も皆さんもたくさん学んだ日だと思います。
商談会を実際に体験できたのですから。
商談会とは売り手と買い手の価値共有の場。
そして、
「継続こそが価値」
規模や瞬間の利益にとらわれない、持続できる堅実なブランドに育って欲しいな。