なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

今日の空は爽やかに晴れていた

午前中は
某社のイベント会場へ。
会社時代の後輩達が頑張っていました。

「ロボットのぞみ」さんのパフォーマンスは独立した後輩の仕込み。
皆それぞれに成長している。
イベント自体の集客もまずまずだそうです。
いいね。
M社長にお会いして、現状報告と懐かしい昔話。
この場所を二人で作ってきたんだよな。
想い出にひたりつつ爽やかな初夏の青空を仰ぎました。

(写真出したらバレバレですやん)
午後からは
先輩のミカン山へ。
美味しい甘夏をいただきました。
農薬や肥料を一切やってない。
だけどちゃんと甘く美味しく育ってる。
これが自然の力なんだよね。
この自然の恵みを継続して欲しいものです。
失うのは一瞬ですが、ここまでになるのに何十年かかったことでしょう。

青空に黄色い甘夏が映えていました。
夕方は

空港へ。
カミさんのお迎えです。
空も晴れて無事到着。
東京で良い刺激をもらってきたことでしょう。
明日のために。
そう、明日もきっと晴れると信じることです。