なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

226

今日はMyBirthday.
生きてると何回かは巡りくるメモリアルデイ。
2.26。
ケーキ持ち込みで知り合いのお家へ。
押し掛け誕生パーティです。

こんなの有りかな?
でもこんなのがいいかも。
Facebookでよく友達の誕生日を告知してくる。
で、「おめでとう」って。
いわゆる「いいね」ですよね。
こんなもので信頼ってあり得るのかなとも思います。
「おめでとう」って
誰かに促されて言うもんじゃない。
僕は同様に「ありがとう」という言葉を大切にしたいと思っています。
誕生日、プロフィールを見ればわかる場合もあります。
Facebookのようなプログラムに踊らされるんじゃなくて、誰と一緒に祝いたいかを明確に自分で持てるかが「友達」の信頼性をあぶり出して行くような気がします。
本日、直接メールくれた皆様、ありがとうございました。
明日は東京です。
朝早いのでおやすみなさい。