なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

さんがにち終了

今日は県南のカミさんの実家へご挨拶に。
晦日以来です。
今年もみなさんお元気で!
お天気よかったのですが
元日の降雪もあって車がまっくろ

遅くなりましたが洗車しました。
スッキリしましたが
今年は家族全員集合はかないませんでした。
(これから家族が揃うことも難しくなるんだろうな)
家族揃ってよく食べに行った焼肉屋で晩飯食べたのですが
一人でも欠けると楽しくないね。
そこで
家族LINEでチャット交換
(こんな便利なコミュニケーションもあるのだ)
だけど直接会いたいよね。
家族という単位はどこまでをいうのかな?
(新しい家族をもとめて細胞分裂のように分かれていく)
親にとって子供はいつまでも子供なんだけどね。
(親も子供もいつまでもいないということです)
明日は実家の両親に会いに行こう。