なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

今がそのタイミングなんだ

Good morning !

いい朝です。
今日は午前中はお義母さんの畑の整備。
カミさんの注文で、ミニトマトとピーマンを植えました。
お義父さんのリクエストの茄子やキュウリは、2畝ほど立てて好きなタイミングで植えてもらうことにしました。
これにて終了。
早速大分へと引き返しました。
耕運機をMさんに返却。
Mさんはこれから枝豆、茄子、キュウリを植えつけるのだそうです。
楽しそう。
うーむ、植えなきゃ実は取れぬ。

早速苗屋さんに行くことにしました。
何と大盛況です。
品切れの苗も結構ありました。
今は夏に向けて植え込む時期なんですね。

取り敢えず、ピーマンと鷹の爪を植えることにしました。
ちゃんと育てなきゃ。
ちゃんと食べてあげるよ!