なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

タイミングは大事

今日明日は天気良さそう。
6次化の相談は明後日。
よし、行くか。
MさんにTEL。
「耕運機貸してください」
OKの返事。
早速お伺いしました。

無事に車に載せられました。
今日はお義母さんの畑に耕運機をかけるのです。
入院中のお義母さんに代わってお義父さんが既に苗を調達しているとのカミさん情報からやって来ました。

耕運機は楽チン楽チン、
それでも汗はかきます。
お義母さん、今まで素手でやってたんだよね。
頭下がります。

ともあれ本日の作業は終了。
と思っていたら、カミさん帰宅。
そういえば玄関に荷物が届いてた。
新しいベッドを組み立て作業です。
何てタイミング良く仕事があるのでしょう。
やるだけやっとけば、憂いがありません。
毎日を充実させること。
今をタイミング良く生きるということなのかな。
安心満足熟睡。
お疲れでした。