なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

8月最後の日

とうとう明日から9月
ギリギリまでプランナー活動中!
おかげで報告書提出が
まだまだ〜
(閉め切り今日までだったよな)
取り敢えず湯布院へ

あいにくの雨模様ですが
やっと入札にこぎつけることができました。
契約が済めばひと段落です。
是非とも湯布院で
6次産業化の花を咲かせて欲しいですね。
素晴らしい成果となることを期待します。
チャンチャン!
と終わる予定でしたが
カミさんから義母さんの病院の付き添いを頼まれ
急遽、湯布院から高速道で県南の町へ

別府湾サービスエリアで昼めし食ってたら
霧濃いし、速度制限あるし、嫌な予感
(今回は通行止めにはなりませんでした)
無事病院に到着しましたが、待たされること1時間半
挙句の果てには
お義母さん手術だって。
(3日で退院らしいですが)
参りましたね。
早く良くなってくださいませ。
ふう
今日は凄く疲れました。
移動だけで200km以上動いてます。
あ〜
報告書、
今日中ってことは、明日の朝一番でよいのですよね。
厳し〜