なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

天気わるいね

日曜日
自宅のリフォーム工事がおやすみなので期待していましたが
雨降ってます
(洗濯物干したかったんだよね)
何しろ我が家はビニールで覆われてますから。
壁面の色はカミさんのリクエストで
濃いグリーン
その前はクロだったので少しは明るくなるのかな
(今の状態では毎日鬱陶しい)
月曜日も天気悪そうですが
さてどうなりますでしょう?
暑くないのはよいですが、雨というのも困ります。
工事の皆さんも大変
そういう意味ではネットの世界は恵まれてますね。
お天気関係ありません。
予定の午前0時には
某社の入札公告を自宅からアップできました。
(台風で停電したらアウトですが)
これから
自然に左右されるお仕事の価値は上がっていくんじゃない?
工業化できないものに
興味を持ちます。