なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

2018-04-18から1日間の記事一覧

そのままの今

今日の我が家の風景ポポーの花が咲いていた。思いがけずアスパラガスがニョッキリと立派になって!ブドウの赤ちゃんも出来てます。食べられるものってなんか嬉しいですね。人間を筆頭に動物たちはそれらを狙っているのでありました。

そのままを

今日の我が家の風景 ポポーの花が咲いていた。 思いがけず アスパラガスがニョッキリと 立派になって! ブドウの赤ちゃんも出来てます。 食べられるものって なんか嬉しいですね。 人間を筆頭に 動物たちは それらを狙っているのでありました。

サボりぐせ

ブログも最近滞りがち。 『継続こそが価値』 なんて標榜しておりましたが 説得力ないですね。 最近スマホをやめて ガラホ&iPad使いにしたら 写真が思うように撮れなくて つい。 本当は文章だけでもよいのでしょうが 「写真貼り付けなきゃ」 なんて思うと手が…