なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

イベントは命がけでしょ!

今日でイベントがおわる。お囃子の時に雨が降っていた。踊り子の皆さんお疲れさま。最後は風船リリースでフィナーレ。今回の仕事、反省点が多々あるな。誰がチーフで誰が進行していくのか。チーフの自覚がないと組織は動かない。そんな状態でイベントに臨んではいけない。仕事を受けた人間、その仕事を完遂する人間、其々が全ての責任を全うする覚悟が必要だ。私がこのイベンと関わるのもこれで最後だと思うが、チーフたるもの私が信条としているんだけど、ノブレスオブリージュの精神のヒトカケラでも持って欲しいものだ。人作りが最大の課題だったのだ。ちょっぴり風が冷たく感じた。もう秋なのかな。