なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

アバター

久しぶりに映画鑑賞!
アバター

3Dで観てきました。
やっぱり映像は凄かった。
もしこれがアイマックスだったらビックリものだろうな。
それにしても、これからの映画って、
3Dがどんどん出てくるんだろうな。
まるで、メガネをかける事によって
映画の世界に入ってしまうみたいだ。音響も振動まで感じた。
内容は、ジブリ
ナウシカ」や「ラピュタ」をパクった感じかな。
自然破壊等のテーマが。
宮崎アニメを3Dで大迫力にしたようだ。
アバターを使ってコミュニケーションするところが現代的か。
結局、リアルが大事なんだと思った。
それにしても、2時間以上の長編だったが
映像の迫力で居眠りする暇がなかった。
楽しい映画でした。