なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

どんどんプロジェクトを立ち上げよう!

昨日は毎月恒例の役員会。
その後は、新しいプロジェクトの立ち上げ会議。
なぜかプロジェクトメンバーとなってしまいました。
「マイ茶プロジェクト」
でも、新しいものを創り出すって面白いですね。
現在進行中の「ヤマイモプロジェクト」もかなりブランディングが進んできた感じです。
昨日はリーダーのKさんは先進地視察で山口へ。
(いいぞ!頑張れ)
そして新しい「マイ茶プロジェクト」
メンバーが情報共有できるウェブサイトを作りました。
ヤマイモプロジェクトに続いて2つ目です。

このサイトが夢と希望でいっぱいになることを期待します。
どんどんプロジェクトを立ち上げよう!
おっと、自分自身も立ち上げないとね。