なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

とうとう

今日歯を抜きました。
ずっと痛かったのです。
痛さにはちょっと自信があったので、我慢しすぎました。
痛さを無くすことの開放感とは、まさに生き返る感じです。
気分が良くなったので街中へ。
某百貨店で開催されている「北海道物産展」に行ってみました。

平日の午後ですが、結構お客さん来てました。
スイーツなんかも多かったのですが、やはり北海道ならではの産品にお客さんは集中していました。
毎日食べるものではないけど、この際。
きっかけですかね。
毎日の定番にイベントは必要ないけど、厳しい経済下においては、誰かに押されなければ動きづらいのです。
自分の中で納得させてたりして。
「北海道物産展でね」
そんな瞬間があるだけでも毎日は楽しい。
折角なのでカミさんが好きなお菓子を買って帰りました。
(どうもカミさんは通販で購入して好きな時に食べてるみたいだけど)
「北海道物産展だったから」
ということでいかがでしょうか?