なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

1週間

こちらへ籠ってまる1週間になります。
お昼ごはんを外でお義母さんと。
海の町の名物
ごまだしうどん
ランチタイムなので鯵すしのセットになります。

やっぱ美味いや。
ごまだしは香りが良いですね。
鯵すしは新鮮でぷりっぷりです。
ごちそうさまでした。
全く不思議なものです。
実の母親と二人で外食なんてしたことないな。
今度帰ったら誘ってみよう。
できる時にやっとかないとね。
今日は病院でお義父さんの術後のCTの説明をききました。
傷口などは良くなっていますが、まだ出血しているみたいです。
まだまだです。
でも、一人で歩けるようになって良かったですね。
お義父さん。
1週間後の結果次第であります。
期待してますよ。