なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

いつやるの? 今でしょ!

今日は役員会
本当はお花見の予定でした。
雨です。
臨機応変は大正解。
終日皆で
今年度のことを話し合いました。
希望的に一年間を想定していきましたが、
勝手に決めた予定なんて、そのタイミングで変更していくこともありなのではないでしょうか?
いわゆる、取らぬタヌキのなんとやらというものは、目的がはっきりしていれば手段なんて変えられると思うんです。
臨機応変、大いに結構。
到達点は決まっているのですから。
それに対して、どれだけ努力しているかを社会に試されているのです。
農商工連携とは、
生産者から消費者に至るまで皆が幸せになること
社会を幸せにすることなのだと思っています。