なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

季節が冷えてきました。

今日は朝からお使いです。
T会長へ届け物があって
バイクでGo!
やっぱり寒いです。
畏まったつもりのネクタイは正解でした。

近くに神社があり、参詣いたしました。
寒い時期は空気が凜として身が引き締まります。
「今日のお届けものが役に立ちますように」
「家族みんなが健康でありますように」
ちょっと欲ばってお願いしてきました。
たまには緊張しなくちゃね。
さて、午後からは
とあるプロジェクト会議へ。

商店街もお寒い感じです。
しかし、ミーティングでは
いろんな意見が出ましたよ。
ここは熱いぞ!
頭はクール、心はホットに。
何かの目的に向かう時、人間は熱くなれる気がします。
木枯らしが吹こうとも
春に向かう気持ちが大事です。