なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

新年会

年に何回か集まって飲む会があります。
久々に新年会で実現。
懐かしいメンバーと顔を合わせて楽しく飲めることはとても有り難いことです。
プリン体が・・・」
病気自慢もちらほらと。
肴も野菜中心のメニューになっていました。
無常は世の常ですが、
こうしてメンバーが欠けることなくその場にいることにホッと胸をなでおろします。
久しぶりのカラオケも其々が二十歳の時に流行った唄。
「この曲ってその年の歌だったのか」
古いのに発見したような気分です。
懐かしい。
若い頃を思い出して、つい飲みすぎますが
過去を思い出すこともたまには良いですね。
楽しい旧年会?
新年会でありました。
皆さんお元気で。