なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

春が来る前に

季節や時間は立ち止まることなく巡って行きます。

今日はカミさんのご両親の様子伺いで田舎に来ています。
カミさんのインフルエンザがありましたので少し久しぶりです。
老夫婦はコタツから離れることなく静かに暮らしていました。
(寒いですからね)
タツはこの季節の必需品です。

畑も手つかずでした。
無理しなくていいんですよ。
やれる人がやればいい。
さて、
準備しないと
春はもうすぐやって来ますね。
帰りにMさんとこにも久しぶりにお伺いしました。
相変らずお元気で何よりです。
こちらは恒例の豆作りに余念がありません
もう少ししたら支柱を準備しましょうね。
ここにも春はやって来ます。
何事も、やることやってないと楽しめません。