なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

あー疲れた

今日はY氏の支援に朝一で出発!
県北の地で
Yさんは、とうとう開業されました。

さて何屋さんでしょう?
「準備中」って
裏を見ると「営業中」となっております。
実はYさんは獣医さんなのですが、
本業は商人ではないかと・・・。
取り敢えず、名刺の増刷をやることにしましたが、
インターネットが繋がらない。
データを開くにもアプリケーションが入っていない。
参りましたね。

名刺のデータを作り直し、
サインステッカーのデザインです。
おっとその前にインターネット接続のケーブルの配線のやり替えだ。
何とかインターネットが繋がって
画像処理ソフトをダウンロードして制作作業に。
でけた!
プリントアウトしようとしたら、用紙が全てインクジェットプリンター用しかありません。
Yさん新しく立派なレーザープリンター導入してました。
結局、すべての作業を帰ってやり直すことになりました。
何てこったい。
仕方ないのでFacebookに登録してあげました。
そしてお友達に。
こんなことで一日を使ってしまうなんて疲れるわ。
夕方帰途につきました。
帰宅して名刺とステッカーのデザインをやり直して我がインクジェットプリンターで印刷完了。
その時にはテッペン間近。
急いで郵便局に行って送り出しを済ませました。
明日の午前中には届くそうです。
Yさん、
次からは事前準備よろしくね。
本当に今日は疲れました。