なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

おつかれさま

昨日今日とお天気がよい
採蜜です

本日の採蜜に参加しました。
実は昨日飲み会で
帰宅したのがAM3時半。
メチャメチャ酒残ってます。
(E社長お世話になります)
昨日の収穫はなかなかだったそうであります。
本日は海の町
みつばちと自然の状況はいかがでしょう?

なんか重たいんですけど
蜜の色もキレイですし
Eお父さん曰く
「AAだ」
だそうです。
今年の採蜜は全般的に収穫量は多い感じ
多めに準備していた缶が満タンでぴったしです。
よく蜜を集めるみつばちなのか
自然の花やお天気との巡り合わせなのか
素晴らしい収穫となりました。
自然とみつばちに感謝です。
ずっとこんな環境が残っていることを願います。
あっ
汗かいたら
頭スッキリになりました。
再び感謝感謝。