なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

誰もができることは

近くの美術館では
特別展をやっている

篠山紀信
404 Not Found|TOSテレビ大分
お散歩の途中で思い出したけど
犬がいたので行けなかった。
そういえば
フィルムカメラの時代
自宅で現像したりしていた。
今ではデジタルカメラ
手軽にパソコンで修正や加工ができて
印刷まで自宅でできてしまいます。
(こんな時代を望んでたけど)
今のプロカメラマンは大変だ。
立派なカメラを持ったアマチュアカメラマンがゴロゴロいますから。
その瞬間をどう捉えるか
偶然の一枚がアマチュアならば
プロにしか撮れない必然のタイミングがあるんだろうな。
篠山紀信
近いうちに観に行こう。
取り敢えず今日は
素人がお散歩でブログ用に切りとった写メです。
美術館の公園から別府湾を臨む。

SNSをはじめ、いろんなところで公開される写真
世の中は
老若男女誰もがカメラマン。
そのうち
人間には撮りえない
動物目線や昆虫目線の
プロカメラマンも珍しくなくなるよね。
ドローンもあるので
鳥もうかうかできないな。