なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

地震は続かなくていいのに

ったく
やってくれますよね
地震
熊本から発して
とうとう大分までやってきましたよ。

本や書類が飛び散ってます。
(大分で震度6弱だそうです。余震続くので片付ける気がしません)
ずーっと揺れてます。
こればっかりは続いて欲しくありませんね。
さて
本日予定の法人のイベント
延期することにしました。

取り敢えずウェブで呼びかけ
電話できる人には連絡しつつ
連絡の漏れた方のために
現場に駆けつけ
延期のサインを表示して
しばらく現地で待機しておりましたが
会場のビルが余震で揺れます。
怖〜
幸いにも
来られた方はいらっしゃいませんでした。
ヤレヤレ。
帰りに
大分駅によると

『全線運転見合せ』だって
本当に自然の前には
人間なんて歯がたちません。
科学力とか人間の浅知恵で
地球を支配しているような気にならないで
自然を畏れ
自然と共に生きるしかないのだと思います。
死を覚悟して生きるというのもありますが
やっぱ怖〜い!
「揺れるの、揺れるの。飛んでけ〜」
皆さんお気をつけて。