なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

住まいの・・・

今日はE社のお客様イベント
エネルギー、お料理、健康、お家のこと
生活に関する情報がいっぱいです。
これからは水素の時代だそうです。
その中で

収納セミナーに参加しました。
我が家もそろそろ
たまったモノを処分していかなければいけませんね。
セミナー終了後
会場でバッタリお会いしたR氏
バルーンパフォーマンスのお仕事で来られてた。
最近は単価が下がっていて
数をこなさなくてはいけなくなっている中
地震の影響でイベントが中止になったりと
大変そうです。
プロの技の先駆者だったのに
同業者が増えたということでしょうね。
真似されるぐらい素晴らしいのだ。
その技を活かした
新しい『ビックリ』パフォーマンスを創りましょう
誰にも真似できないオリジナルをね。
何があっても、自分を信じて
頑張りましょう!
久しぶりに懐かしい人に会えて楽しかった。