なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

カミさんのリクエスト

「愛犬のTシャツが欲しい」
とのカミさんのリクエストを受け
天気の良くなった昨日
西大分の港あたりで撮影しました。
こればかりは私ひとりというわけにはいきませんので
スタッフ同行です。

私も海の雰囲気を楽しみつつ
リラックスさせていただきました。
動物は飼い犬であっても
なかなかうまい具合に動いてくれませんね
デジカメの連写機能が必須です。
(プロのカメラマンってどんだけ凄いのでしょう?)
日が高くなり、暑さで犬の方がバテてきましたので
早々に撮影終了。
早速デザインに取りかかり
3タイプほど作成してカミさんにメールしました。
2タイプに絞った返事がありましたので
コチラの独断で採用デザインを確定させました。
早速カミさんから送られてきたメールは
製造を依頼する会社のアドレス。
入稿データを作れということでしょう
うーむ
一日カミさんのリクエストで動かされたのは
私だけでなく
イヌ君にも同情いたします。
世の中上手くやっていくためには必要なことです。
今日は涼しいくらいの爽やかな風
蝉は
この時とばかりに鳴いてます。
夏だね。