なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

不審者は不審なんだよね

昼過ぎ頃
何やら自宅周辺が騒がしい
ヘリコプターが盛んに旋回していたり
見回すとパトカーが巡回してた。
外出する用事があり
ポンコツスーパーカブで出かけたのですが
パトカーと離合
一応お咎めなく通された。

テレビ大分のホームページニュースより〉
後から調べると
近所の高校に不審人物が侵入したのだそうだ。
(自分のような怪しい人物が尋問を受けないとは解せない)
どうやら犯人が黒っぽい服装だったのだそうな。
自分は白いYシャツだったからお目こぼしだったのかな?
『黒っぽい服装』
という情報を優先し過ぎていなかったかな?
不審者なんだから特定できない人物。
まあ
自分は、誠実オーラがにじみ出ていたということで納得。
まだ犯人は捕まっていないようです。
最近、大分では
若い女性が行方不明になったり
強盗に金庫盗まれたり
物騒なことが頻発しています。
怖いな〜。