なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

プレミアムな土曜日

お天気もよく
予定していた役員会が延期となり
のんびり素敵な土曜日です。
春はもうここにある
って感じですので

テーブルを引っ張り出してきて
庭でランチを食べることにしました。
猫の額のような畑を眺めつつ
青空を仰ぎながらご飯を食べるのは
なんとなくプレミアムな感じです。
露天で飯食ってるだけなんですけど。
非日常?
いえいえこれも本当は日常で
いつでもやれることなんだけど
何かの理由をつけて安易な方を選んできている自分がいます。
ほんの少しの手間とか
楽しむ心持ちで
プレミアム感は得られる気がします。
日頃のルーティンではない
自分で創り出した自己満足の瞬間を
持ちましょう。
「いつかは」とか「忙しい」
なんて言っている間に人生は終わってしまいますから。
畑も充実したいし
食について勉強したい
新規事業を立ち上げたい
なんでもいいんですよ
意欲あるところにプレミアムな瞬間はあるのだと思います。