なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

雨の月曜日に

朝から雨です
週のスタートは
なんとなくスッキリしません。
そこでデスク周りの整理をすることにしました。
散乱する書類を
引っ張り出せば
賞味期限切れのようなデータが満載です。
今の自分の頭の中は
こんな感じなんでしょうね。
いろんなことに足を突っ込んで
その状況が整理できていないので
どれからやるべきかと思考停止に。
日々の始末をちゃんとやらないとね。
賞味期限切れのものは
バッサリと捨ててしまい
使えるものはテーマごとに分類してファイルすることにしました。
なにより
優先順位を決めることですね。
今やることと
将来やることを
明確に。
とりあえず頭の中はスッキリしました。
本日の最優先項目は
今夜の飲み会
延び延びになっていた新年会です。
やはり
ちゃんとちゃんとケジメをつけていかないと
スッキリしません。