なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

もう、クリスマスの季節なんだ。

先日

久々の飲み会。

コロナが終息した訳ではありませんが

お街へ。

f:id:NCOM:20211220040632j:plain

田舎に閉じ籠っていると

こんな光景を忘れていたりします。

クリスマスなんだね。

コロナのおかげで

なんとなく

外へ出かけることを躊躇していましたが

季節は

肌で感じなければ味わえませんね。

デジタル情報では分かっていても実感が・・・

そしてリアル飲み会は

一年以上ぶりということで

酔いが早いのか、飲みすぎたのか

記憶が飛んでしまいました。

老化かな?

反省、反省。

ということで

久々に湯布院へ行って来ました。

というか納品を

カミさんに付き合ってもらいました。

f:id:NCOM:20211220042508j:plain

金鱗湖鄙びた体で

f:id:NCOM:20211220042948j:plain

由布岳の頭には白いものが。

冬ですよ。

というか

2021年も終わるんですね。

あと11日ほどのカウントダウン。

今日はゆっくり

温泉に浸かって

来年のリアルに想いを馳せてみましょうか。

にんげんだもの

情報より情緒。

自ら感じなければ

全てはデータになっちゃいます。