なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

もう2022年になってます。

今年も相変わらずの

ブログ無精。

今ごろ

明けましておめでとうございます。

f:id:NCOM:20220110232026j:plain

一応

元旦の初日の出は近所のグランドから

パチリ!

今年はちゃんと拝めました。

年末年始は

家族が入れ替わりで訪ねて来て

子供さんのご機嫌とりに

f:id:NCOM:20220110232542j:plain

水族館(うみたまご)へ行ったりと

ご接待で慌ただしく過ぎてゆきました。

そして

お仕事の方も

ふるさと納税返礼品の発送準備に追われ

f:id:NCOM:20220110233107j:plain

やっと今頃落ち着いた感じです。

コロナ禍も3年目

今年はどんな一年となるのでしょう?

願うは健康第一。

明日の為ではなく

自分に悔いのない今日を過ごしたいものです。

ということで

f:id:NCOM:20220110233554j:plain

ちゃんと神様にもお願いしました。

先は見えないけど

今をとことん楽しもうと思います。

f:id:NCOM:20220110234225j:plain

今年もゆる〜くお付き合いの程

宜しくお願い致します。