なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

会議までにしておくこと

昨日は湯布院で打ち合わせ

最近お天気がよいですね。
由布岳も少しずつ色づいているようです。
打ち合わせ終了後
大分に戻っての飲み会は
かなりお酒に染まった感じでありました。
おかげで今日の午前中はグロッキーでしたが
夕方の会議で紹介する
12月に実施予定の
蕎麦打ちワークショップの概要書を作り上げねば!
その前に講師の方のスケジュールを確認して、会場押さえて・・・
いろいろやっとかないと提案もできません。
企画も会議の中で考えていては良いアイデアは浮かびませんよね。
本当は会議前に提出しておくべきこと
やっつけはいけませんな。
飲む前にやれ!
ということです。