なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

寒い一日

近年希に寒い日だった。
昨晩の雪が溶けることなく自宅前の道路を白く被っていた。
坂の中腹に建つ我が家から車で出かけるのは危険。
かみさんは歩いて仕事に出かけていった。
車で出かけるといえば、明日から大道の陸橋が通行できなくなるんだった。
大分駅の高架に伴い、陸橋を落とすのだ。
景色も変わるだろう。
少しずつ世の中は変化しているのだ。
じっとしていると浦島太郎になるような気がした。
そこでホームページに手を入れてみることにした。
昨年末、年賀状作成のために誕生したキャラクターのTONIKAKUNを登場させてみた。

思ったことは兎に角やってみることだ。
次はサービスを提供しようと思う。
ご利益がなければ、人は見向きもしてくれないからな。
世間ではスマートフォンが広まりつつあるが、携帯からのアクセスは否定できない。
二種類のサイトをたてるのもどうなんだろうか。
情報はアクセスする人に等しく提供すべきだと思う。
まだまだサーバー管理も学ばなければなりません。
とりあえず、少しずつ進化させていこう。
たまには覗いてみてください。

http://ncom.dip.jp
一緒に遊びましょう。