なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

夜のおつかい

本日も朝から収穫作業のお手伝い。
そして明日は雨になるというので、明日の下準備を終わらせました。
結構ハード。
多分今夜は爆睡でしょう。
帰宅後シャワーを浴びてビールを我慢しつつ寛いでるとカミさんからの電話。
職場で緊急事態が発生したので、本日彼女が発表する予定であった書類を大学まで届けてくれとの事。
夜のおつかいです。
大学に行くのは何年ぶりかな?我が母校、懐かしくもあり。
守衛で書類を渡せばOKという事でしたが、私が在学していた時代の場所から少し移動していました。
ドライブスルーのように守衛の方に渡そうと車の窓から書類を差し出したが、
「聞いてない」と。
まいった。
とりあえず学内に入ろうと入校手続きを済ませ、車に乗り込もうとしたところで、学校関係者の方が来て書類を受け取ってくれた。
おー、これでお使い終了。
帰りましょ!
と思ったら、カミさんから電話。
「迎えに来い」と
あー、夜のお使いは忙しい。
今夜はビールも飲まずに早く寝よっと。