なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

夏いですね

日中暑いです。
その上、連日オリンピックのテレビ観戦で寝不足です。
男子サッカーはとても疲れました。
(勝手に疲れてるんですけどね)
そして、夏の甲子園高校野球が始まった。
故郷の代表校の勝敗に一喜一憂。
応援するチームがなければ、そこまではないのですが。
気持ちが入ることでゲームへの関心が高まり、感動が大きくなるのです。
今を共有するというのでしょうか。
やってる本人はやってるだけでシアワセなんですけど、
観てる側からは、情報である前に生食のような気がします。
旬が一番美味しい。
今シーズンのオリンピックはとても美味しいですよ。
だけに深夜放送は疲れます。
こんなスポーツの影響力は価値なのかもしれない。
全く今年の夏は熱いです。