なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

こ、腰いてー

今日は少し雨が降っていました。
夕方からブランドのお勉強にバイクで向かったのですが、
コーナーでスリップ
こけてしまいました。
尻もちです。
尾骶骨から腰にかけて、イテー!
講義の間中痛みでうわの空。

貴重なブランド再生のストーリーの体験談を痛みと共に学びました。
きっと忘れられないでしょう。
自宅に帰ってみると少しだけ擦りむいてました。

傷は目に見えますが、打身はわかりません。
歩けるので骨は大丈夫かな。
週末は椎茸のコマ打ちがあるのですが大丈夫かな?
とりあえず、今日はお風呂パスしときます。
雨の日はスリップにご注意です。