なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

心スッキリ

4日の日はお掃除のちゴミ捨て。
お天気でよかった。
車いっぱいに思い出という名の下に積もり積もったゴミを乗せて清掃工場へ向かいました。

子供のランドセルもありました。
ゴメン、もう使わないよね。
清掃工場では、不燃物と可燃物の2カ所の処理場で投げ込みました。
行きと帰りで車ごと重量測定しているのでシッカリ料金が出てきます。
作業終了。
ほんの少しうちの中が広くなったかな?
お疲れ様。
のども渇いたので、最近自宅近くにできたカフェに行ってみました。

近所ながら景色がよいです。
が、ここは普通のカフェではありません。

ネコ君が沢山いるんですよ。
ネコに刺激を与えないために携帯はマナーモードですし、写真もフラッシュはNG。
話すのも遠慮してしまうので、凄く静かです。
癒されました〜。
少し心が落ち着きました。
たまにはよいかもね。
ゴミ捨てと猫カフェ