なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

準備中

午前中、イベントの打ち合わせで集合。
ゆふいんマーケットへ出店です。
といっても、明後日が当日なんですけどね。
打ち合わせてると、いろんな課題が出てきます。
明後日、なんですけどね。
今回は異なったジャンルの方とのコラボレーションということで、
私が相手の考えを理解したのが今日。
まいりましたね。
とりあえず準備できるものを一気に手配じゃ。
包装関係のお店に寄ったら、
面白いものが沢山あったのでつい道草を食ってしまいました。
お店の女性からアドバイスいただいたりなんかして。
帰ってからイベントの準備そっちのけで
全然関係ない商品パッケージの研究を始めてしまいました。

「女の子はカワイイものに目がいくんですよ」
って言われても、
自分は女の子じゃないからな。
それこそ明後日のイベントでテストマーケティングしてみると分かるよな。
自分の予測としては、いわゆるカワイイのが売れて、中くらいのが売れない感じかな。
結果は当日のお楽しみです。