なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

不吉なのか

今日はバイクで移動。
朝から何となく調子が悪い。
エンストするので見てみるとガス欠寸前。
慌てて満タンにして走ったのですが、エンジンがかからなかったりして
どうも調子悪い。
バイク屋さんに行かなきゃと思ってたところでの
パンクです。
エンストにパンク。
関連性はなさそうですが、

不吉?
結果からみれば、
助かった!
行きつけのバイクショップ近くでの出来事でしたから
すぐに修理に出せました。
どうもラッキーボーイ(おじさん?)な気がします。
物事には予兆のようなものがあるのかな。
危険を意識して行動してたから今日は支障なく切り抜けられた気がします。
無意識が一番怖いですね。
誰かがシグナルを送ってくれたのかもしれません。
危機感を持って生きなきゃ。
凶運を強運にするには
常に気を配るというか心がけること。
まずは安全運転ですかね。
今あることが儲けものです。