なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

まだまだ、ですけど?

4日はイベント開催初日ということで
本日はテント等の会場設営です。

これまた運動会の写真のようですが、搬入は当日の朝ということで。
それにしても事前に確認できて良かった。
当日音響がありませんなんてことになると危なかったよ〜ん。
誰が何のためにこのイベントをやるのか。
常に危機感を持って
前向きにやらなくてはね。
初日が終わっても先は長いよ。
8日間。
様々なハプニングもあることでしょう。
それをどうやって撥ね退けていくのか。
ワクワクするくらいが良いのかもね。
台風が1個それたって、いつ生まれるかわからないんですから。
いつだって未来は未定です。