なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

何屋さんなんだ?

報告書を必死で作成中。
月曜日に提出しないと今年度の締めができません。
その最中にお電話が。
「名刺を作って欲しい」とYさんからです。
このたび起業するというのでロゴタイプを提案してたんですけどね。
取り敢えず名刺が欲しいらしいです。
ロゴなんて何でもいいってことなんでしょうか。
社名も長すぎるんだけどね。

只今
名刺を印刷中。
明日からは「プレミアムびん」のデザインをやって印刷にかけなければ。
今年度の活動もタイムリミット。
申請書類の修正はクライアントに指示してるけど、ちゃんとできてるのかな?
いろいろ気になることばかりです。
いったい自分は何屋さんなんだろう?
まあそれを楽しめているうちは何でもやろうと思うのです。