なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

充填完了

息子の結婚式もあと一ヶ月を切り
頼まれていたプチギフトの作成を始めなければ。
ということで
今年採蜜した大分県産の生ハチミツを小瓶に充填することにしました。
(先日、湯布院の帰りにE社長のところで購入したのだ)
あらためてですが
採れた場所、日付、置いた巣箱で違う味、香り、色。
それぞれのハチミツで同じものはないんですね。
自然のものとはそういうものなんでしょう。
その時の生々しい新鮮さが特徴なのだ。

取り敢えずベースは完成しました。
ラベルデザインはできているので
了解もらえれば、印刷して貼るのみ。
おっとラッピングが問題だ
ブライダル向けに少し考えようか。
ウェブにアップする動画は結婚式当日撮影の予定ですが
モーニング姿のカメラマンってあまりいませんよね。
スマホでチャチャっとやろう
(結婚式当日の新郎の父親ってそんなに仕事ないですよね)
ちゃんとできるかな?