なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

地獄から天国まで

週末はバタバタと。

土曜日は例会でした。
温泉(地獄)の街べっぷにて
恒例の朝市視察&講演
お勉強になりました。
有機農業ブーム
直売所ブーム
帰農ブーム
6次産業化ブーム
調味料ブーム
さて、農業ブームの後に来るものは?

午後からは私用で竹田市久住高原へ
なんとか雨に会わずラッキーです。
大空にはグライダーが優雅に滑空していました。
(写真撮れませんでしたが)
下界とは違い、かなり涼しい。
天国
というよりも
ここの季節は一足早く、もう秋なんだね。
大分県
同時期に様々な季節を堪能できる。
これも価値ですよね。
これからの久住についてなど語りながら深夜になっていました。
朝風呂をいただいて出発!
「鉄腕ダッシュ」で紹介されて大好評のすごあまコーン。
直売所では売り切れでしたが
別ルートでゲット。
今年最後になるであろうトウモロコシをお土産に帰宅しました。
地獄から天国まで。
満喫しました。