なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

ハレの日

12日は近所の駅から出発

赤い電車に乗って
出発進行〜!
たまには電車も良いですね
しかも各駅停車
途中の駅では停車時間が13分もあったりして
(この間に観光PRのパフォーマンスでもすれば?)
車窓の景色は
深まりゆく秋を告げていました。
電車でノンビリもよいね。

目的地到着!
A列車という電車が停車していました。
オモシロイね
JR九州
駅を出ますと

ここは湯布院
通い慣れたところですが
交通手段が違えば
なんとなく旅気分であります。

大分川の源流でもある金鱗湖です。
って
旅レポートではありませんよ。
実は
蕎麦農場の製粉所の竣工のお祝いと新そばの収穫祭
オヨバレです。

亀の井別荘 湯の岳庵
貸し切りで盛大に行われるハレの日なのです。
おめでとうございます。
プランナー冥利に尽きる日なのであります。
美味しいお酒をいただきました。
だから
電車でね。
いよいよ
有機蕎麦粉の生産スタートです。