なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

スターウオーズまつり


世間では
映画スターウオーズの最新作が話題になっています。
エピソード7
最初に上映されたのが
エピソード4
映画館で観たのを思い出します。
(先日、地上波でもオンエアされていた)
懐かしい限りです。
新作を映画館に観に行く前に
エピソード4〜6を再確認することにしました。
スマホをテレビに繋いで。
もはやレンタルビデオじゃないですね。
ウェブを介して配信される。
スターウオーズと共に
映像の世界も進化してきたのだと感慨深い。
映画館にいつ行こう?
スターウオーズは
映画館で観るのが一番だと再確認したのでありました。
今日はテレビでスターウオーズまつりでありました。