なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

クリスマスのこと

25日の金曜日は中津市

大分県と福岡県の境
こんな地域には拡がりのある
大きな発想が生まれるのかもしれません。
6次産業化
W氏の熱い思い
一次産業と二次産業が手を携えて
大きな市場へと乗り出していく立派な計画です。
目指すのは
「一次産業が安心して生産し続けられること」
継続できる一次産業なのです。
頑張れ!
おー、中津といえば、全国区となったカラアゲの町

有名店へお伺いしてお土産をゲット!
夜は友達を招いて食事会

一品添えることができました。
(と言いながら写真撮れてませんでした)
クリスマスだったんですね。
今年も皆でやれることに感謝です。
写真はありませんが
空にはまん丸いお月様が浮かんでいました。
お腹満腹、大満足な夜でした。