なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

快晴

今日の県北の旅は

快晴でした。
こころよい
清々しい気持ちです。
大きなプロジェクトとなる案件の
予想される問題点を協議すること3時間
皆で忌憚なく意見を述べ
本プロジェクトの方向性は統一され
前へ進む一歩が踏めた気がします。
迷わない
前へ進むのみ!
この瞬間を皆で共有できれば
きっとこのプロジェクトは実現できる。
この6次産業化は
地域の一次産業を未来へ運ぶ
しっかりとしたエンジンになれる。
人間は
一人では何もできないけれど
心を繋ぐことで明日を創り出すことができるんですね。
W社長の心意気なんだと思います。
地域に子供達が戻って来て
その子供達の将来を託したくなる
地域の永久機関となるべく
この事業を成功させましょう!
実にココロヨイ一日でした。